いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己肯定感を上昇させたい人間のメモ

・定時で帰った。サービス残業ゼロ!やってやった!俺はやってやった! ・今日は無理やりでも負の感情を追い払う努力をした。嫌なことや不安なことは考えない。無理やり良いことばかり頭に浮かべる。楽しんだもん勝ち!の精神。 ・今日は仕事中あんまりイラ…

自己肯定感を上昇させるためのメモ

・とりあえず大きなトラブルはなかった。 ・やりたくない作業を1個やらなくてすんだ。 ・とりあえず今週を乗り切った。明日は休みだ。 ・とりあえずなんとか今日の仕事をそこそこ形にして帰れた。 ・負の感情に支配されそうになったけど、なんとか持ちこた…

自己肯定感を上げるための記録なのさ

・会社を定時から30分以内で出ることができた。定時退勤、サービス残業ゼロを目指す。目指すというかあたりまえなはずなのだが。まあいいや、とにかく今日は15分以内にはもう着替えていた。明日も早く帰る。 ・多少焦ったりしたがまあそこそこテンパらな…

自己肯定感を上げるための記録4

・サービス残業を30分以内で切り上げてきた。会社から30分以内に出ることができた。最低限のことはやってきたはず。目指せサービス残業ゼロ。時間内はちゃんとやるからそれ以外は勘弁してよ。 ・大きなトラブルがなく仕事が終わった。 ・快便 ・女性陣と…

自己肯定感を上げるための記録2

・今日はサービス残業を30分以内に抑えることができた。明日でもいいことは明日に回した。バレないだろう。そもそもサボってるわけでもないし。本来帰ってもいいはずだ。なるべく早く帰ろう。大事なことだけやろう。 ・快便。 ・苦手意識のある仕事がそこ…

自己肯定感を上げるための記録1回目

・そこそこ無難に仕事を終わらせることができた。妥協したけどね。サービス残業を1時間以内に抑えることができた。 ・昨日の夜にシャワーを浴びていたので、朝、心に余裕をもって準備ができた。 ・ナッツを我慢できた。食べ過ぎにならなかった。 ・快便。 …

毎日しんどい

人の評価が怖い。特に職場での評価が。会社に逃げ道はないから。 ストレスがやばい。気にしないなんて無理。絶対気になるやん? なんかもう本当に生きてる意味がわからない。 毎日しんどいだけなのに。 楽しいことなんてないなあ。 最近楽しいって思うことが…

やる気がでないし興味がわかない

人生のやる気がでない。物事に興味がわかない。 食欲、性欲、睡眠欲しかない。 野獣だね。 仕事はクソ。あの人にも不信感。不満がなくならない。 都合がいい人。要領が良すぎ。自分のことは棚に上げて人にばかり注意する。 どうしてあの人が評価されるのだろ…

眠いけど寝たくない

疲れた。最近いつも以上に仕事がうまくいかない。ただでさえ仕事が忙しくなったのに。 全然終わらない。休憩中も仕事だよ。サービス残業。 眠い。 何もやる気がでない。 寝ると仕事だから寝たくないなあ。

面白くない

職場に不満がある。正確に言うと現場のナンバー1と合わない。 自分が言ったことをすぐに忘れてしまうし、言うこともコロコロ変わる。必要な連絡や引継ぎも忘れてしまう。自分の失敗は棚に上げるくせに人には厳しい。 面白くない。全然面白くない。不満だ。 …

開き直れない

開き直れるわけないだろう?この私が。クソみたいなつまらないプライドを持ったこの私が。 笑われたくない、馬鹿にされたくない、舐められたくない。 ずっと他人の評価を気にして生きてきたんだぜ? 今更開き直れるかい。 苦しいよ。 開き直れない。 諦める…

生きていたくない

仕事に行きたくない。仕事のことを考えたくない。仕事のことが頭から離れない。 仕事、仕事、仕事。 虚しい。一生懸命やることが虚しい。 虚しい。真面目にやろうとすることが虚しい。 一生懸命とか真面目とか、何の意味があるのだろう? 優しい? そんなこ…

最悪な気分

全然やる気がでない。仕事でミスをした。悪いのは自分だけどさ。でもさあ、私にだって言いたいことはたくさんあるよ。 最近不信感しかない。頑張っても虚しい。どうせ報われない。クソみたいなサービス残業に休憩返上。やる事多すぎ。できるわけないだろう。…

クソみたいな毎日。シーズン2022夏の終わり

そんな冷静に完ぺきな対応なんて私には無理。後からならいくらでも言えるでしょう?時間的猶予もないし待ってくれないだろう? お客様は神様だって? そんな神様はいらない。神様なんていなくていい。 仕事の不満がどんどん溜まっていく。いつか爆発したらど…

頭に浮かんだ言葉をひたすら打ち込んでいく

仕事やしんどいと思うことを楽しいと思い込ませようとする。思い込ませようと。でもやっぱり無理があるような。なるべく毎日ハッピーに暮らしたいけど。どうせやるなら楽しんでやりたいけど。ある程度限度があるよね。 洗脳されてしまえば楽なのかい? 不安…