いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

ダメ人間でもいいか

 小さな嘘ついたりさぼったり知らないふりしたり。

 

 ぶりっこしたり優等生でいたり良い子でいようとしたり。

 

 インチキ、嫉妬、調子に乗ったり。

 

 イライラしたりへこんだりみじめな思いをしたり。

 

 ええかっこしいの自己承認欲求のかたまり。

 

 ちやほやされたい。

 

 もてたい。

 

 人気者になりたい。

 

 俗物人間。

 

 苦労なんてしたくないわ。

 

 悲しいことは嫌なの。

 

 辛い痛い苦しい怖い。

 

 ぜーんぶ嫌だ。

 

 快楽が欲しい。

 

 クズみたいな人間。

 

 人並みに意地悪で。

 

 人並みにモラルもある。

 

 人並みにモラルも破る。

 

 まぁしょうもない人間だものね、あたしゃ。

 

 しょうがないじゃないの。

 

 あきらめよ。

 

 嫌われても馬鹿にされても見下されてもいい。

 

 嘘。

 

 全然よくない。

 

 好かれたい、もてたい、ちやほやされたい、尊敬されたい。

 

 無理無理無理。

 

 私はクソみたいなダメ人間です。

 

 そうじゃないよ?って言われるのを待ってる人間。

 

 ダメ人間でも許してくれる?

 

 ダメ人間でもいじめない?

 

 ダメ人間。

 

 最強のメンタルが欲しい。

 

 愛されたいなあ。

 

 みんな私を愛してくれ。

 

 気持ち悪いでしょう?

 

 めんどくさ。

 

 どうせ開き直れないことは知ってるから。

 

 なんだかんだ真面目なのよ私は?

 

 真面目系クズ。

 

 今日も生きるか。

 

 死ぬまで生きるか。