いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

理想

私はプライドが高いと思う。たぶん。 だからちょっとしたことで傷つくし些細なことが気に障るんだろう。 自分の思い通りにいかないと駄目。理想通りの自分じゃないと駄目。一日の中で少しでも嫌なことがあると駄目。 完璧なんて無理なのにね。 プライドを捨…

頼みますよ、天の神様。

ムカつく奴にはどう対応するべきか? 大人の対応をしないと駄目なんだろうけど、大人の対応ってストレス溜まるよね? 結局、大人の対応って我慢だもんねぇ? 我慢した人間の方が損することの方が多いよねぇ? 不満だ。納得できない。 認めない、わたしゃぁー…

タイムカードとはいったい?

私は何をしてるんだろう? タイムカード切ってからの仕事。 タイムカードとはいったい? なんか死にたくなるよね。死なないけどね。 ムカつく。腹ただしいこと限りなし。 疲れてイライラして何も得しない。 報われない。 本当に虚しい。 なんなんだろう? ど…

モヤモヤが消えない。

疲れた。無駄な残業。ほんとうに無駄。時間の無駄。効率悪すぎ。 指示が雑すぎるよ。私の理解力が足りないのか? 前から思っていたけど色んな事が雑すぎる。粗すぎる。 時間ばかり取られる。どうでもいいことで時間を取られる。 仕事が進まない。そもそも仕…

何年も変わらない自分。

生きるのがしんどいしめんどくさい。生きていてもムカつくことや虚しくなることばかり。 基本的に生きていても嫌なことのほうが多い。数えたわけじゃないけど。 数なんてどうでもいいんだ。嫌だと思ってる時間が長いのは事実だ。 事実として生きていて苦痛な…

今日も仕事だ

幸せってなんだろうなあ。 楽しいって思えることが減った気がする。気がするではなく減ったな。 子供の頃は楽しいと思えること、興味を持てることがもっといっぱいあったよ。 あんなに楽しかったゲームや漫画。1000円あれば大富豪だった子供の頃。 駄菓…

不貞寝

すごく大げさに言うと、死にたくなった(笑) 死なないけど(笑) 虚しい。仕事が虚しい。 頼れる人なんてこの世界にはいない。 誰にも一生心は開けない。 大げさに言ってやった(笑) ふて寝するよ。 不貞寝。 おやすみ。