いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

何年も変わらない自分。

 生きるのがしんどいしめんどくさい。生きていてもムカつくことや虚しくなることばかり。

 

 基本的に生きていても嫌なことのほうが多い。数えたわけじゃないけど。

 

 数なんてどうでもいいんだ。嫌だと思ってる時間が長いのは事実だ。

 

 事実として生きていて苦痛な時間が殆どだ。

 

 意味ないなあって。生きてても。

 

 馬鹿になれたら楽になるのかな?

 

 プライドとか全部捨てれたら楽になるのかな?

 

 生きるのが楽になる?

 

 でもさぁ馬鹿になれないよ。

 

 プライド捨てれないよ。

 

 笑われたくないし馬鹿にされたくない。

 

 ムカッとするしイライラもする。

 

 見栄や知ったかぶり、ええかっこしいがやめられんばい。

 

 やめられんばい!

 

 苦しい。

 

 自分を良く見せようと。

 

 良い子でいようと。

 

 空気を読もうと。

 

 人に同調しようと。

 

 疲れるのー!

 

 はぁ。しんどい。

 

 楽になりたい。

 

 何年も変わらない自分。

 

 死ぬまで?

 

 

 生きていくのが嫌だ。