いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと私は、そのケチケチケチケチして貯めた僅かばかりのお金を、結局自分のために使えずに死んでいくのだ。

昨日は部屋の掃除を頑張った。掃除機をかけて、トイレ、お風呂と気になっていた水周りを綺麗にした。ちょ~気持ちいい! 心の乱れは部屋の乱れ!部屋の乱れは心の乱れ! 心を整える。心を整える。心を整える。 少しだけ心が整理された気がする。 部屋の掃除…

たぶん私一生独りぼっちだわ‥。

「別に友達いなくてもいいし。」 なんてことをあっけらかんと言えるほどの人間になりたい。 「友達いなくてもいいし。」 「独りでも平気。」 「別に必要ないし。」 「いなくても死なないし。」 「寂しいとかないし。」 ああああああああああああああああああ…

ワ タ シ ★

わ わたしなんかと話しても た 楽しくなんかないのだろう し 死にたくなるんだなあ 大丈夫!!私はまだまだ笑えるぜ! 桜色の文字にしてやったぜ! なんかさー、今日ふと思ったんだ。 「この人、わたしなんかと話しても楽しくないんだろうなあ‥。」 「一緒に…

食べること以外の楽しみが欲しいなあ。

食べること以外の楽しみが欲しいなあ。テレビも見るし本も読むし将棋も指すしネットもするし一応働いてはいる。でもハマッテルとは違う。ただダラダラしているだけ。ただなんとなくしているだけ。本当に楽しみでやってるわけじゃない。 小学生の頃は休日の朝…

毎日毎日ビクビクしながら生きてる。

毎日毎日ビクビクしながら生きてる。失敗しないかとか、悪口言われてないかとか、怒られないかとか、それはそれはもう小さなことから大きなことまでビビッて暮らしている。 ヘマをやらかすのが怖い。怒られるのが怖い。人に嫌われるのが怖い。 幻滅されたく…

まあでもそれなりに幸せですよ?

ええ、それなりに私は幸せですよ。 派遣社員だけど金銭的に不満はないし、独身だけど寂しくて寂しくて死にそうでもないし、食生活はメチャメチャだけど今のところメイビー健康だし、会社では浮いているけど特別意地悪されたりはしてないし、友達も恋人もいな…