いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか面白くない

定時で帰りたい。 時間になったら帰りたい。 帰りにくい雰囲気にしないで。 人が嫌い。 人と関わりたくない。 客からは逃げられないから辛い。 仕事自体は嫌いじゃないけど人が嫌い。 結局、人。 仕事ミスしそうになった。 お客様に指摘されてから気づいた。…

悪かぁないぜ?

まあ幸せなのかな?まあ悪くはないのかな? 死にたいと思ったり思わなかったり。いや、死にたいというか消えたい?いなくなりたい? なんだろう?そんな大袈裟でもなく、それ程追い込まれたりしなくても、なんかこう「しょうがないなあ」って感情に支配され…

結局、人だよね。

最近イライラしてしまう。特に仕事中。 わかっているんだ、イライラしても良いことないのは。 頭でわかっていても心をコントロールできない。 態度には出さないようにしてる。 自分はアイツみたいになりたくないから。 駄目だ、最近アイツと会うのが苦痛でし…

モヤモヤな日々

理不尽なことや不公平なことがいっぱい。 なんなんだろうね、この世界。 面白くない。 話は変わるが職場で一緒にいるとストレスを感じる人がいる。 なんなんだあの人は? ここで言ってもしょうがないか。 駄目だ。 人といるとストレスが溜まる。 特に職場。 …

疲れた

仕事に行きたくない。客が嫌だ。本当に嫌だ。 人と関わりたくない。人が怖い。 やっぱ性格変わらないや。 どんなに気持ちを誤魔化そうとしても駄目。 些細なことでメンタルやられる。 気にしないなんて無理。 図太くなれない。 私はずっと私のまま。 ネガテ…

理不尽

人が嫌いだし人が怖い。モチの論、全員嫌いで全員怖いわけでもないけど。 なんかやばい人多くない? そんなことで怒るの?ってくらい短気な奴。 何かあるとすぐに手を出す奴。 恐ろしいくらいモラルのない奴。 そして私! でも私もやばい奴だけどさぁ、最低…

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。

疲れた。 人間なんていない方がいいよね(笑) 滅びろ(笑) 私もキレイさっぱりなくなれ。消滅してしまえ。 痛いのは嫌なの。 でもさぁほんとろくでもないよねぇ。 私は良い奴ではない。 自分が一番かわいいし自分が一番大事。 そんな私でも最低限のマナー…

それでいいじゃないか。

笑われても、馬鹿にされても、見下されても、嫌われても。 まぁなんだ、とにかく!何言われても、どう思われても、へのへのかっぱ~!ぐらいのメンタルでいたいもんだねぇ。 気にしねぇ~! 否定しません。 反論しません。 長いものに巻かれます。 無難な選…

「悪くはないよねぇ」

人間誰だって失敗するよね。 小さなことばかり気にしてもしょうがない。 みんな失敗するじゃん? お互い様じゃん? ねぇ先輩。 私だけじゃないよね? みんな色々やらかしてるじゃん? そういうわけなのであんまり細かいことは気にしすぎないようにしようと思…