いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

なんか面白くない

 定時で帰りたい。

 

 時間になったら帰りたい。

 

 帰りにくい雰囲気にしないで。

 

 人が嫌い。

 

 人と関わりたくない。

 

 客からは逃げられないから辛い。

 

 仕事自体は嫌いじゃないけど人が嫌い。

 

 結局、人。

 

 仕事ミスしそうになった。

 

 お客様に指摘されてから気づいた。

 

 危ない。

 

 こんなんじゃ駄目だ。

 

 愛想よく、感じ良く、なんて無理。

 

 なるべくしようとはしてるけど。

 

 なんかうまくできない。

 

 ああそれにそれに定時で帰りたい。

 

 なんで後ろめたい気持ちにならなきゃダメなの?

 

 ああ、面白くない。

 

 なんか意味ない。

 

 平日はしんどいだけだし、休日も特に楽しいわけじゃない。

 

 生きててもしんどいだけじゃん?

 

 自分が幸せって思えれば、それで幸せなんだろう?

 

 自分が意味ないなあって思えば、やっぱりそうなんだろう?

 

 毎日毎日他人の顔色気にして疲れるわ。

 

 気にしないなんて無理だもん。

 

 直らない。

 

 この性格直らない。

 

 面白くない。