いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

悪かぁないぜ?

 まあ幸せなのかな?まあ悪くはないのかな?

 

 死にたいと思ったり思わなかったり。いや、死にたいというか消えたい?いなくなりたい?

 

 なんだろう?そんな大袈裟でもなく、それ程追い込まれたりしなくても、なんかこう「しょうがないなあ」って感情に支配される時がある。

 

 追い込まれてるときもあるけど(笑)

 

 なんだろうなあ?

 

 なんか意味ないなあって。

 

 虚しくなったり。

 

 感情に波があるのはみんなそうなんだろうけどね。

 

 まあ私は不幸が好きなんだな(笑)

 

 そうだ!そうに違いない!

 

 ネガティブとポジティブのバランスがうまくコントロールできてない?

 

 悪いことを必要以上に悪く受け止める?

 

 自分で傷口を広げてる?

 

 説明できんな。

 

 それなりに幸せなのかな?って思ったり。

 

 まあ悪くはないって思ったり。

 

 死にたいって思ったり。

 

 極端なんだな(笑)

 

 いちいち大袈裟なんだな。

 

 嫌なことには過剰に反応して、良かったことまで打ち消してしまってるんだ。

 

 嫌なこと一つでもあったらその日は駄目。

 

 駄目な日だったってことになる。

 

 良かったこともあっても、たった一つの嫌なことで駄目になる。

 

 完璧を望んでるんだね。

 

 おこがましい(笑)

 

 私なんておこがましいのだろう(笑)

 

 (笑)って表現使っちゃうよね(笑)

 

 wwwは使わない(笑)

 

 それはさておき。

 

 人生悪くないなあって。

 

 生きてるのも悪いことばかりじゃないなあ。

 

 ああナンダカンダ幸せかぁ。

 

 ってな感じで毎日生きれたらいいなあ。

 

 ズバリ願望である。

 

 たいていこういうこと書いた次の日記には「死にたい」とか書いてるんだけどね(笑)

 

 最低です(笑)

 

 みんな(笑)って使わないの?

 

 私はジャンジャンバリバリこれからも使っていくよ(笑)

 

 ウザいと思われても。

 

 今何が言いたいかというと、今この瞬間は「まあそれなりに今の毎日も悪かぁない」って感じみたいな?

 

 イタイ人間がイタイ毎日を生きてる。

 

 それだけでございます。