いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目系クズ日本代表になれそうだわ。

私の器、小さすぎワロタ。 仕事中にちょっとしたことですぐにテンパル。余裕なさすぎ、焦りすぎ。ちょっとでもうまくいかないことがあると、すぐに動揺してしまう。キャパなさすぎ。イライラと焦りで疲れてしまう。 仕事が終わったらすぐに帰りたい。早くご…

 戦う気力なんてもうないのさ。

仕事が憂鬱。ああ独りでもできる仕事ないかなあ?自分の力だけでできる仕事。人にお願いするのは苦手だ。全部自分でやりたい、全部自分で管理したい。 居心地悪いなあ。無能だと疲れる。無能だと余計に消耗するんだ。無能な私でもストレスなく働ける場所が欲…

どんどん自己満足できるようにしよう。

自己満足できるようになりたい。他人がどう思ってもいい、自分が納得できればそれでいい。 私が好きなこと。 好きなものを好きなだけ食べること。とにかく食べることが好き。 目覚ましをかけないで寝ること。 休日前の夜。 最近のワンピース。ビックマム編が…

毎日幸せに暮らしたい。毎日楽しく暮らしたい。ただそれだけなんだ。

ポジティブな人に憧れる。行動力があってエネルギーに満ち溢れている感じの人。豪快で細かいことは気にしないで生活してる人。私とは真逆な人種。 どう頑張っても、私はそういう人種にはなれそうにないみたい。 私はただただグチグチネチネチネガティブに暮…

無理がある!

何年も何年も同じようなことで悩んだりクヨクヨしたりする。毎日毎日同じことばかり考え、同じような失敗をする。ひたすら同じことの繰り返し。まったく成長せず年月ばかりが経過していく。苦しくてけだるくて虚しくてメンドクサイだけの毎日。それでもまあ…

あの人はあの人。あなたはあなた。私は私。

私は憧れているあの人のようにはなれない。無理がある。羨ましくて眩しくて。私にはできない。私にはなれない。 あの人はあの人。あなたはあなた。私は私。 みんな凄いなあ。みんな凄いよ。私にはできない。 私にはみんなみたいにできないけど、そんな私でも…

まだ白旗は揚げない。

仕事クソ忙しい。独りでムキになって馬鹿みたい。ヘラヘラしてる人が羨ましい。なんで私ばかりこんなに必死なんだろう? フフフ。愚痴ってやったぜっ! 疲れた疲れた。ああ筋トレめんどくさいなあ。ああでも運動しないとデブになっちゃうし。最近食べ過ぎだ…

動物なんだなあ。

不安なことばかりたくさん浮かんでくる。お金、仕事、世間体、孤独感、親のこと。まぁお金があれば解決することばかりなんだけどね。 お金があれば働かなくてもいいし、ウザイ人間とは会わなくてもいいし、世間体なんて気にしない環境で暮らしていける。 お…