いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日も仕事だから寝なくちゃ。

危なかった‥。ほんの少しだけ興味を持っていた株が上場廃止決定。買ってなくてよかった‥。 怖いねぇ‥全力でぶっこまなくてよかった‥。安易な気持ちで買うと痛い目見るね。お金に目が眩むとついつい買いたくなっちゃうんだよね。なんか買わないとチャンスを逃…

孫の手が必要な文章だ。

生きてるから生きてるだけ。あたりまえのことだけど。 ただ生きてるだけでもいいじゃないか! でもなんか虚しくない? なんか満たされなくない? もっと何かあるんじゃないか? 何かを求めてるけど、その何かがわからない。 そういう感じで毎日生きてる。 い…

ああ生きてるから生きてるだけの日々。

私は最終的にどうなりたいのかなあ? 今決めてること。 母よりは長生きする。 母を悲しませるようなことはしない。 母に少しでも幸せな瞬間を感じてもらう。 まあなんだ、とにかく今は母親を幸せにする。とにかく悲しい思いや辛い思いはさせない。 マザコン…

ああ生きてるから生きてるだけの日々。

私は最終的にどうなりたいのかなあ? 今決めてること。 母よりは長生きする。 母を悲しませるようなことはしない。 母に少しでも幸せな瞬間を感じてもらう。 まあなんだ、とにかく今は母親を幸せにする。とにかく悲しい思いや辛い思いはさせない。 マザコン…

私きっと痛い目みる。

クソやる気がでない。無気力。無気力100パーセント。 なんかどうでもいいや。 そうは言っても、ナンダカンダで完全にヤケにはなれない。 ヤケにはなれない大人の事情ってヤツだ。しらんけど。 だってさーナンダカンダ言っても私働かなきゃお金もらえない…

お前、生きてて楽しいか?

真剣になれない。自分の人生について真剣に向き合えない。 考えたくない。頭を使いたくない。頑張りたくない。努力したくない。 楽がしたい。ただただ楽がしたい。めんどくさいことはしたくない。 嫌な思いをしたくない。笑われたくない。バカにされたくない…

やる気スイッチなんて存在するの?

髪が短いのは似合わない。短髪は駄目だ。やっぱりいつものところで切ってもらったらよかった‥。 短髪は駄目だ‥。 やだなあ‥テンション下がる‥。 いつにも増して不細工!当社比10パーセント増。 はぁ‥。不細工は嫌‥。 自意識過剰なんでないかい? 誰もお前…

株買えたー!

私‥デビュー! 株、はじめました。 冷やし中華みたいに言ってやったぜ(笑) 一昨年に口座を作り、ログインパスワードの紙を父親に捨てられ、去年は何もせず。2017年、ログインパスワードを再びゲットしお金を入金。お金を入金?入金!入金すること2週…

「飲み会」と書いて「お葬式」と読む!

ああぁ~~♪テトラポット登ってぇ~~~♪てっぇぺん先睨~んでぇーーーーーー♪ 歌ってやったぜ! なんかみんな頭良いなあー。 よくもまあ小難しい文章が書けるものだ。 私なんて会社に行きたくない、食べること以外楽しみがない、めんどくさい、つまらない、…

心が狭くて神経質でケチ。

なるべくストレスを感じないで暮らして生きたい。 些細なことばかり気にするこの性格をどうにかしたい。 大雑把に生きた方が楽。それが良いかはまた別の話だけど。少なくとも生きやすい。 細かいことばかり気にして生きていくのは疲れるししんどい。 やれ電…

ああ恋がしたいじぇーーーーーー!

悔しいけどやっぱりあの人のことが好きだったんだなあ。ふと名前を聞いて、胸がズキズキしてしまった。悔しいけど。 嫌な最後だったなあ‥。もう二度と会うこともないだろうし、もしも偶然出会っても、たぶん逃げてしまう。声なんてかけれないだろうなあ。 今…

森のくまさん騒動解決だって(笑)

フフフ♪森のくまさん騒動解決だって(笑) なんか和むわー♪ だって森のくまさんだよ?くまさんだよ?あの有名な、森のくまさんだよ? どんな騒ぎを起こしたんだい?いったいぜんたい何を騒いでるんだい? なんか想像するとホノボノするのー! ニュースの見出…