いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意味ないなあって思う。

人生楽しんでる人ってすごいよね。 私にはとてもできそうにないや。 ずる賢く、要領よく立ち回れる人って憧れる。 私にはとてもできそうにないや。 なんかね、一生懸命真似しようとしてもね、やっぱり無理なんだわ。 ブレーキがかかってしまう。 ナンダカン…

ひろゆきにはなれない!

やっぱり無理。私は私。誰かみたいになれない。あの人みたいになれない。 真似しようとしてもできない。なんか根本的に違うんだもん。 ひろゆきにはなれない! どうしたらあんなふうになれるんだい? 要領よくできない。うまくやれない。メンタルが弱い! ひ…

待ち遠しい日が欲しい。

最近すごく思うことがあって。私って本当にどうでもいい人なんだろうなあって。 そして都合のいい人。 うまくだしにされる。利用される。 私のことなんてどうでもいい人なんだろうなあって。 一生懸命やっても伝わらないし何とも思われてないんだろうなあ。 …

私は湿原の人だ。

小心者で、心が狭くて、プライドが高くて、心配性で、弱気で、理想ばかりが高くて、行動をしない完璧主義な自分。 今日も仕事でミス。些細なことだけど。 毎日毎日ちいさなミス。まあ損害があるわけでもないけど、ミスはミスだ。 人の発言や態度に過敏に反応…

性格

まめな人になりたい。なれないけど。 なんなんだろうね?まめな人って。 先延ばし。何でもかんでも先延ばし。いやぁまぁ、仕事に関することは最低限やるけどさ。 私生活がだらしない。 手続きとか書類とか掃除とか。 やればすぐにできることでも先延ばし。 …

なんの慰めにもなりゃしないよね。

よくさあ、「どうせ死んでしまうんだから」「宇宙からみたら小さなことだよ」「人生死ぬまでの暇つぶし」みたいな感じのことを聞くけどさ、その死ぬまでの時間が長いよね(笑) 宇宙から比べたらそうかもしれないけどさ(笑) そもそも宇宙と比べないでよね…

出てくる言葉はクソみたいな言葉。

クソみたいな生活をしてるよ。連休中は毎日12時間寝てるよ。昼夜逆転してるよ。食べて寝てネットして。ちょっとだけ夜歩いて。寝すぎて腰が痛いよ。同じ姿勢ばかりで身体が痛いよ。何も生産的なことはしてないよ。ずっとクーラーつけっぱだよ。 何一つ生産…

心が死んでる

やりたくないことばかりの毎日。やりたいことなんてない。食べることくらいしか楽しみがない。 食べて寝て出して終わり。 死んでる、心が死んでる。 頭が痛い。

やまもとむなし

疲れた疲れた疲れた。虚しい虚しい虚しい。 我慢は美徳?そんなの知らない。 言ったもん勝ちの世の中なんてクソくらえだ! 黙って大人しくしてると損をする。 我慢してても良いことなんてない。 つけこまれるだけ。 虚しい虚しい虚しい。 頑張っても虚しい。…