いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

ひろゆきにはなれない!

 やっぱり無理。私は私。誰かみたいになれない。あの人みたいになれない。

 

 真似しようとしてもできない。なんか根本的に違うんだもん。

 

 ひろゆきにはなれない!

 

 どうしたらあんなふうになれるんだい?

 

 要領よくできない。うまくやれない。メンタルが弱い!

 

 ひろゆきにはなれない!

 

 ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 人の考え方や行動を真似しようとしても、結局自分の素が出てくる。

 

 形から入るっていうじゃん?

 

 でもさーすぐにボロがでるよねぇ(笑)

 

 メッキが剥がれる。

 

 私も要領よく、メンタル強く、しなやかに気分上々で人生を生きたいのに。

 

 なんだ?今の私は?

 

 仕事中はイライラして焦って全然楽しくない。

 

 他人の顔色ばかり気にして疲れてる。

 

 なんだこの人生は?

 

 やっぱねぇ、私は結局人から嫌われたくないんだ。

 

 悪く思われたくないんだ。

 

 みんなから好かれたいんだ。

 

 発砲美人。

 

 ちがう八方美人。

 

 八方不細工よりはいいのかい?

 

 くだらねぇ。

 

 つまらないぜ私。

 

 生きづらくて仕方ねぇや。