いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

待ち遠しい日が欲しい。

 最近すごく思うことがあって。私って本当にどうでもいい人なんだろうなあって。

 

 そして都合のいい人。

 

 うまくだしにされる。利用される。

 

 私のことなんてどうでもいい人なんだろうなあって。

 

 一生懸命やっても伝わらないし何とも思われてないんだろうなあ。

 

 虚しくなってしまうよ。

 

 アピールのうまい人や口がうまい人が羨ましい。

 

 私にはできないや(笑)

 

 こう見えてけっこう頑張ってるんだぜ?

 

 へらへらしてるようにしか見えないんでしょ?

 

 バカにしてるんでしょ?

 

 ちっきしょー!!

 

 まあでも死ぬまでこのまま生きていくんだろうな。

 

 うまく立ち回れず。

 

 どうなんだろう??

 

 私はどうありたいのだろう?

 

 まあ妬んでるだけなんだけどね(笑)

 うまく使われてるなあ。

 

 振り回されてるなあ。

 

 人をその気にさせるのがうまい人っているよね。

 

 小悪魔が!

 

 生きていく楽しみが欲しい。

 

 待ち遠しい日が欲しい。

 

 子供の頃にはあったのになあ。

 

 もうクリスマスや誕生日は。

 

 わくわくする日が欲しい。

 

 今は絶望の朝しかねぇ(笑)

 

 希望の朝、どこいった?

 

 サービス残業大嫌い!

 

 帰ったら帰ったでブーブー言うくせに。

 

 虚しいぜ。