いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「言わせておけばいいさ。気にしない気にしない。」

「気にしたら負け」とはよく言うもんだが、いったい誰に負けてるんだろう?そんなよくわからん疑問を感じる今日この頃皆様はどうお過ごしでしょうか? 細かいことが気になってそれがストレスに感じる。気にしないようにしようとしてもやっぱり気にしてしまう…

ゼロよりはマシじゃん?何もしないよりはまだマシじゃん?

もしかして低血糖なのかなあ‥。最近身体がダルイ。食べることしか楽しみがないけど太りたくない。太りたくないけどたくさん食べたい。食べるときは一気に食べる。一日一食の生活で、その一食に大量の食べ物を食べる。食事と食事の時間が丸一日以上空いてる。…

私はどうしたら満たされるのかなあ?

自分から人を避けておいて寂しいとか孤独だとか笑っちゃう。自分から輪に入ろうとしないくせに独りぼっちとか言って。 なんてことを外を歩きながら考えていた。 自分に自信がなくて‥劣等感でいっぱいで‥馬鹿にされるんじゃないか?見下されるんじゃないか?…

作戦「いろいろやろうぜ!」

今日は図書館に行ってきた。ちょっと会社に書類を記入しに行くついでに寄ってみた。久しぶりに本を読んだ。う~ん読書もいいかも♪読み始めるまでは億劫だけど、開いてしまえば世界に入れる。集中力がないから少しずつしか読めないけど、それでもやっぱり世界…

 車は低燃費のほうがいいのに、人間は違うんだね。

外を歩いてこようかと思ったら雨が降ってきた。雨は嫌だなあ‥。クソー今日は歩くのは断念だ。傘を差して歩くのは嫌だ。100均のカッパで歩くのも嫌だ。今日は歩くのを諦めて腹筋をしよう。とりあえず今ちょっと腹筋するわ。 腹筋したー!でもこんなんじゃ…

ドラクエだって最初はスライムから戦うんだ。

今日はやることなすことうまくいかない日だった。なぜこのタイミングで?みたいな最悪のタイミングで色んなことが重なった。おかげで物凄く精神を消耗してしまった。それでもなんとか今日一日の仕事を乗り越えた。それでよし!これでいいのだ!そういうこと…

とりのあえずno目標♪

ここ最近は極端な暴飲暴食はしていない。なるべく食っちゃ寝はしないようにしてる。毎日少しでもウォーキングをしてる。休日でも一日中家に引き篭もらないようにしてる。ちょっとでも外を歩いて気分を変えるようにしてる。平日はなるべく早めに寝るようにし…

私はただ心穏やかに暮らしていきたいだけなのに‥。

だからどうしてあなたは最後の最後にケチをつけるの?あと10分を切る場面で言うかなあ?せっかくせっかく気持ちよく休日を迎えられると思ったのに‥。この前もそうだったよね?最後の最後でケチがついたよ‥。気持ち悪いままで休日に突入だよ‥。やめてほしい…

堂々巡りで繰り返しでリピートでエンドレスで終わらない(笑)

この性格直らない。一生、私は私と付き合っていかないといけない。これは大変なことだ。 気になる。些細なことが気になる。どうでもいいようなこと。神経質過ぎる。無駄な完璧主義。完璧にできない完璧主義。臨機応変がヘタクソ。言われたことを馬鹿正直にや…