いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プライドが捨てられないのだ

理想の自分と現実の自分に差がある。私は理想ばかり高くてね。じゃあその理想に近づくために頑張っているのか?「頑張ってるよ!」なんて言えない。黙ってしまう。 クソみたいなプライドばかりあって自分を苦しめる。 馬鹿にされたくないし笑われたくない。…

クソみたいな毎日を過ごし、クソみたいな人生をまっとうする

毎日暴飲暴食している。毎日他人の顔色を窺がっている。毎日不安でビクビクしている。 毎日理想と現実の差に絶望している。毎日仕事に行きたくないし毎日シャワーがめんどくさい。 毎日楽しくないし毎日人生辞めたいと思ってる。毎日些細なことが気になって…

ダメ人間でもいいか

小さな嘘ついたりさぼったり知らないふりしたり。 ぶりっこしたり優等生でいたり良い子でいようとしたり。 インチキ、嫉妬、調子に乗ったり。 イライラしたりへこんだりみじめな思いをしたり。 ええかっこしいの自己承認欲求のかたまり。 ちやほやされたい。…

時代遅れの男になりたい

時代遅れの男になりたい。 成れる気がしないけどね。 ムカつくことばかりだし。 自分に自信もないし。 意思も弱いし。 頑張れないし。 すぐにへこむし。 悪いとこばかりだけど。 全然時代遅れの男からかけ離れているけど。 なよなよで女々しい。 すぐにパニ…

良かったことをメモする試み

・デイトレで29000円くらい儲かった。ここから税金が引かれるはず。予想外にうまくいった。 ・仕事で理解が曖昧だった部分について理解できた。 ・仕事のトラブルをなんとか切り抜けた。たぶん。たぶんね。 ・今日は洗濯日和。 ・今日は休み。 ・今日は…

今日良かったこと

・最悪な出来事はなかった。 ・便秘ではなかった。 ・意味不明な理由ですぐ怒る、職場の苦手な人から特には何も言われなかった。 ・明日頑張れば休み。 ・大失敗はしてない日だった。たぶん。 ・今日はそれほど足が臭くない。

良かったことだけ思い出すためのメモ

・ものすごく悪い出来事はない日だった。 ・半額で買ったお菓子が想像よりおいしかった。 ・月曜日の仕事のメンバーが良さげ。 ・20円引きの割引クーポンを使えた。クーポンの存在を思い出すことができた。 ・今現在、口内炎がかすかに回復傾向を見せ始め…

今日の良かったことをまとめる!

・仕事でわからなかったことをlineで聞いたらすぐに返事が返ってきた。 ・仕事の量を分散させることができた。(仕事を振ることができた) ・イレギュラーな仕事が多かったけどなんやかんや終わった。とりあえず。 ・思ったよりはマシな一日だった。 ・極端…