いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになるにはどうしたらいいの?

人からよく思われたい。人から羨ましがられたい。人から嫌われたくない。人から怒られたくない。人から馬鹿にされたくない。 私にとっては他人の評価が全てなのだろうか? 他人の評価に一喜一憂しても、その人たちが私の人生に責任をもってくれるわけじゃな…

それだけ。

嫌われる覚悟だと‥そんなものこれっぽっちも持ちあわせていないんでね。 嫌われたくなーい! 世界中の人間から嫌われたくなーい!誰一人として嫌われたくなーい! 愛されたーい!誰からも愛されたーい! チヤホヤして!私をたくさんチヤホヤして! 本気で思…

生産性ゼロだ。

他人の評価が気になる。他人の評価が気になる。他人の評価が気になる。 毎日人の顔色ばかり気にしてる。疲れる。モヤモヤする。 ああ駄目だ、こんなんじゃ駄目だ。 人からどう思われても平気、嫌われても平気、そんなふうに思えるようになりたい。 ちょっと…

わからねー!

あいはぶのーあいであ。 死ぬまで生きる!しかしながら何を支えに何を糧に生きていけばいいのか?どういうモチベーションで?何を目指して?何を目標にして?頑張る理由は?生きる意味とは? そんなのわからねーーーーーーーー! あいはぶのーあいであ。 生…

gutyagutya

小説の登場人物達はとてもキラキラしてる。現実の私の生活はキラキラとは程遠い。 部屋の物の配置を気にしたり、サーキュレーターの置き場所に悩んだり、湿度がやたらと気になったり、エアコンの設定温度を上げるのに躊躇したり、そもそもエアコンをつけるこ…