いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

性格

 まめな人になりたい。なれないけど。

 

 なんなんだろうね?まめな人って。

 

 先延ばし。何でもかんでも先延ばし。いやぁまぁ、仕事に関することは最低限やるけどさ。

 

 私生活がだらしない。

 

 手続きとか書類とか掃除とか。

 

 やればすぐにできることでも先延ばし。

 

 やらなきゃやらなきゃでやらない。

 

 なんかストレス。

 

 予約とかでも絶対先にしたほうがいいのにね。

 

 予定とか立てるのも苦手。

 

 うだうだしてチャンスやタイミングを逃す。

 

 なおんないや。

 

 こんなクソみたいブログ書いてる暇あったらやればいいのね。

 

 なんの生産性もない。

 

 クソみたいなことにばかり時間使うんだよね。

 

 優柔不断。

 

 私の性格、性質。

 

 神経質。

 

 優柔不断。

 

 心配性。

 

 一度始めると完璧主義。

 

 飽きっぽい。

 

 熱しやすく冷めやすい。

 

 心配症。

 

 ずぼら。