いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

出てくる言葉はクソみたいな言葉。

 クソみたいな生活をしてるよ。連休中は毎日12時間寝てるよ。昼夜逆転してるよ。食べて寝てネットして。ちょっとだけ夜歩いて。寝すぎて腰が痛いよ。同じ姿勢ばかりで身体が痛いよ。何も生産的なことはしてないよ。ずっとクーラーつけっぱだよ。

 

 何一つ生産的なことをしてないよ。だらだら。ずっとだらだら。クソみたいなことに時間を使ってるよ。時間無駄にしまくってるよ。

 

 時間は大切?時間は無駄にできない?

 

 時間の無駄遣いばかりしてるよ。

 

 ただ年取ってるだけ。

 

 私はキラキラした人間にはなれないね。

 

 油ぎった汚い人間。

 

 なんかやりたいことなんてないや。

 

 行きたいところもないや。

 

 街に出ても行きたいところなんてない。

 

 ガストくらいかな?生きたいところは。

 

 食べて寝て出す。

 

 それだけして死んでいくよ。

 

 アニメや漫画や映画も興味ないや。

 

 オタクになれたら人生楽しいのにね。

 

 やりたくないことはいっぱいあるのに。

 

 ああ死んでる。心が死んでる。

 

 ゾンビだな。私はゾンビ。

 

 ゾンビ?

 

 何も主張したいことなんてない。

 

 なぜブログを開いているの?

 

 なにか吐き出したいのか?

 

 出てくる言葉はクソみたいな言葉。

 

 毎日しょうもないなあ。