いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

「悪くはないよねぇ」

 人間誰だって失敗するよね。

 

 小さなことばかり気にしてもしょうがない。

 

 みんな失敗するじゃん?

 

 お互い様じゃん?

 

 ねぇ先輩。

 

 私だけじゃないよね?

 

 みんな色々やらかしてるじゃん?

 

 そういうわけなのであんまり細かいことは気にしすぎないようにしようと思います。

 

 とりあえず大きな失敗はしない!

 

 大事なところは外さない!

 

 多少のアレは許してよね?

 

 真面目過ぎないように。

 

 不真面目にならないように。

 

 大丈夫だ。

 

 私は真面目だから(笑)

 

 ナンダカンダ言っても力を入れて働くから。

 

 だからテキトウくらいでも大丈夫。

 

 私のテキトウはそこそこ真面目だから。

 

 気にしない。

 

 気にしないように。

 

 私の人生、「まあ悪くはないよね」ってくらい言えるようになりたい。

 

 「悪くはないよねぇ」

 

 良い言葉だ。

 

 「悪くはないよねぇ」

 

 そういう毎日を生きるのだ。

 

 へへーん!

 

 これを読んでくれた人。

 

 おやすみ!