いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

真面目で要領いいって最強だよね?

 仕事頑張っても意味ないのにね。頑張っても頑張らなくても給料は一緒。仕事の評価?なんだろうそれって?なんか全然評価なんてされていないと思う。一生懸命やったことなんて伝わらない。虚しい。

 

 できてないこと、悪かった部分ばかりピックアップされている気がする。そもそも時間ないし。仕事量と時間がおかしい。休憩だってちゃんととってないし。

 

 誰にも伝わらない。誰にもわかってもらえない。なんだこれは?

 

 まあ結局のところ自分が無能なんだろうけどさ。

 

 生きてて楽しくない。生きてても不安ばかり。

 

 毎日不安と戦ってばかり。

 

 不安でいっぱいで希望がない。

 

 仕事なんてテキトーでいいっていう人もいるけどさ、テキトーにやれるのも能力だよね。

 

 テキトーにできないもん。

 

 基本クソ真面目にやろうとしてしまう。

 

 ミスしたら自腹切るし。

 

 お金を稼ぎに来てるのに自腹って意味がわからないよね。

 

 そうだナンダカンダ言って私は真面目なんだ。

 

 真面目って損するよね。

 

 テキトーに要領よくやりたい。

 

 でもできない。

 

 損する。

 

 疲れるしやる気でない。

 

 もういいや。

 

 真面目に要領よくやろう。

 

 真面目で要領いいって最強だよね?

 

 今日はスピード重視で仕事してみよう。