いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。

 疲れた。

 

 人間なんていない方がいいよね(笑)

 

 滅びろ(笑)

 

 私もキレイさっぱりなくなれ。消滅してしまえ。

 

 痛いのは嫌なの。

 

 でもさぁほんとろくでもないよねぇ。

 

 私は良い奴ではない。

 

 自分が一番かわいいし自分が一番大事。

 

 そんな私でも最低限のマナーは守るよ?

 

 あまりに「人としてどうなの?」って人多くない?

 

 怖いなあって。

 

 私も愚かな人種だけどさぁ。

 

 私よりやばい奴いっぱいいるよ?

 

 ほんとにヤダ。

 

 嫌だわ。

 

 人と関わりたくないなあ。

 

 仕事って地獄だよねぇ。

 

 仕事って逃げ場がないもんねぇ。

 

 残酷。

 

 逃げれませんよ。

 

 よく「逃げてもいいんだよ」って言葉を聞くけどさぁ。

 

 どこに逃げる?

 

 アマゾンのジャングルにでも行けばいいのかい?

 

 私は逃げれないよ。

 

 逃げるのも勇気がいる。

 

 臆病者の私は逃げることさえできない。

 

 なんてね。

 

 ああ今日も疲れた。

 

 友達も恋人も私には無理だ。

 

 死ぬまで孤独だ。

 

 鉄壁の心が欲しい。

 

 傷つかない心。

 

 気にしない心。

 

 今日もプライドが捨てられない。

 

 必死にプライドを守って生きてるよ。

 

 虚しいなあ。

 

 パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。