いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

理不尽

 人が嫌いだし人が怖い。モチの論、全員嫌いで全員怖いわけでもないけど。

 

 なんかやばい人多くない?

 

 そんなことで怒るの?ってくらい短気な奴。

 

 何かあるとすぐに手を出す奴。

 

 恐ろしいくらいモラルのない奴。

 

 そして私!

 

 でも私もやばい奴だけどさぁ、最低限度のモラルや常識はあるよ。

 

 本当にやばい奴に関わりたくないよね。

 

 でもさぁ生きてると関わってしまう。

 

 特に仕事なんかだと逃げ道がないから。

 

 だから嫌なんだよ働くのは。

 

 やばい奴と関わりたくない。

 

 酷いことする奴はみんな不幸になればいいのに。

 

 酷いことした相応の罰を受ければいいのに。

 

 なんで普通に暮らしてる人間が被害を受けないといけないのだろう?

 

 理不尽だ。

 

 生きていたくない。

 

 押した瞬間消えてなくなるボタンがあればいいのに。