いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

疲れた

 仕事に行きたくない。客が嫌だ。本当に嫌だ。

 

 人と関わりたくない。人が怖い。

 

 やっぱ性格変わらないや。

 

 どんなに気持ちを誤魔化そうとしても駄目。

 

 些細なことでメンタルやられる。

 

 気にしないなんて無理。

 

 図太くなれない。

 

 私はずっと私のまま。

 

 ネガティブ。

 

 不安な毎日しか送れないよ。

 

 人生楽しむなんて私には無理。

 

 生きるのはしんどい。

 

 生きるのはつらいことがいっぱい。

 

 この先の人生もしんどいことしか待ってないと思う。

 

 さてどうしよう?

 

 思い込むしかないのか?

 

 洗脳するしかないのか?

 

 毎日毎日騙しながら生きるしかないのか?

 

 私騙すの下手だからなあ(笑)

 

 仕事が嫌なのではない。

 

 人が嫌なのだ。

 

 結局人だよねぇ。

 

 職場には逃げ道がないから。

 

 もう疲れた。

 

 どうにでもなーれ。

 

 結局成るようにしか成らない。