いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

モヤモヤな日々

 理不尽なことや不公平なことがいっぱい。

 

 なんなんだろうね、この世界。

 

 面白くない。

 

 話は変わるが職場で一緒にいるとストレスを感じる人がいる。

 

 なんなんだあの人は?

 

 ここで言ってもしょうがないか。

 

 駄目だ。

 

 人といるとストレスが溜まる。

 

 特に職場。

 

 疲れるなあ。

 

 逃げ道がないからね、会社は。

 

 プライベートでは回避できても、職場ではそうもいかない。

 

 たった一人でも苦手な人がいるともうそれだけで駄目。

 

 どこに行っても苦手な人っているよね。

 

 結局働くということは人と関わること。

 

 働く以上は人を避けることはほぼ不可能。

 

 まあわかりきってることだが。

 

 しんど。

 

 ストレスばかり溜まる。

 

 こんなこと書いてもしょうがないのにね。

 

 なんのために私はこのブログを書いてるのだろう?

 

 ああ人が嫌。

 

 人がムカつく。

 

 人が怖い。

 

 でも仲間が欲しい。

 

 こんな性格じゃ無理だな(笑)

 

 平和に暮らしたいだけなのに。

 

 なんでみんなそんなにすぐ怒るの?

 

 そこまで怒ること?

 

 どうしてそこまで酷いことできるの?

 

 私には理解できない。

 

 まあお互い様だよね。

 

 ああ働きたくない。

 

 ベーシックインカム始まらないかなあ(笑)

 

 頑張りたくない。

 

 頑張っても意味がない。

 

 ああ。

 

 めんどくさいなあ。