いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

モヤモヤが消えない。

 疲れた。無駄な残業。ほんとうに無駄。時間の無駄。効率悪すぎ。

 

 指示が雑すぎるよ。私の理解力が足りないのか?

 

 前から思っていたけど色んな事が雑すぎる。粗すぎる。

 

 時間ばかり取られる。どうでもいいことで時間を取られる。

 

 仕事が進まない。そもそも仕事量が多過ぎやしないかい?

 

 終わらない。全然終わらない。疲れた。

 

 変な意地を張って仕事してる。

 

 虚しい。

 

 聞けばわかるのかもしれないけど聞きたくない。

 

 私だけじゃないけど。みんなそう言うけど。

 

 あの人に聞きたくない。

 

 でも効率悪すぎるんだよなあ。

 

 なんとかならないのか?

 

 みんな振り回されてる。

 

 本人まったく自覚がないけどな。

 

 ちゅかれた。

 

 はぁ。

 

 無駄なことばかりしてる。

 

 虚しい。

 

 私は何してるんだろう?

 

 無駄な努力。

 

 無駄な残業。

 

 無駄な意地。

 

 無駄な出費。

 

 一生懸命何でもないような顔してるけど、私だってけっこうきてるんだよ?

 

 頑張って大人の対応をしようとしてるんだよ?

 

 甘い?

 

 少なくともその辺にいる人達よりは我慢してるよ。

 

 大人になろうとしてるよ。

 

 まあ私もずるいけどさ。

 

 見ないふり、知らないふりするし。

 

 ちょっとくらい許してよ。

 

 頭がぐちゃぐちゃする。

 

 モヤモヤが消えない。

 

 明日何か言われるかな?

 

 虚しい。

 

 

 なんか色々とおかしい。

 

 問い合わせの連絡しても反応がイマイチ。

 

 返答もわかりにくい。

 

 私の理解力だと解読できない。

 

 前から思っていたけど。