いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

最悪な気分

 全然やる気がでない。仕事でミスをした。悪いのは自分だけどさ。でもさあ、私にだって言いたいことはたくさんあるよ。

 

 最近不信感しかない。頑張っても虚しい。どうせ報われない。クソみたいなサービス残業に休憩返上。やる事多すぎ。できるわけないだろう。

 

 自分のことは棚に上げてよく言うよ。自分だってミスばかりしてるのに。

 

 ストレスがやばい。

 

 生きててもしょうがないって。

 

 そんなことばかり毎日思ってる。

 

 死ぬ勇気も会社を辞める勇気もない。

 

 ただただ臆病で行動力がなくて他人の評価ばかり気にして生きてる。

 

 わかってても直せない。

 

 他人の評価ばかり気にしたって。

 

 わかってても直せない。

 

 頭で思うことと感情は一致しない。

 

 ただただやる気がでないし何もしたくない。

 

 苦しいのは嫌だし痛いのも嫌だけど死にたい。

 

 楽に死にたい。

 

 いなかったことにしてほしい。

 

 ここにいるよー!

 

 青山テルマ

 

 私はいたくなかったぜ。

 

 ああ仕事いきたくない。