いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

クソみたいな毎日。シーズン2022夏の終わり

 そんな冷静に完ぺきな対応なんて私には無理。後からならいくらでも言えるでしょう?時間的猶予もないし待ってくれないだろう?

 

 お客様は神様だって?

 

 そんな神様はいらない。神様なんていなくていい。

 

 仕事の不満がどんどん溜まっていく。いつか爆発したらどうしよう?

 

 不満がいっぱい。

 

 思い出がいっぱい。

 

 悪い思い出が。

 

 くだらないこと言ってるぜ。

 

 しょうもない、本当にしょうもない日々。

 

 私かっこわるい。

 

 ダサいなあ。

 

 理想の自分とは遠すぎる

 

 理想が高いのかい?

 

 それとも自分がしょぼすぎなのかい?

 

 思ってたんとちがう!

 

 こんなはずじゃなかったのに!

 

 平日はボロボロ。

 

 休日も何もする気が起きなくて引きこもり。

 

 要するに毎日が灰色。

 

 みんなは普段何考えてるの?

 

 どういう想いで日々生きてるの?

 

 最近心の中で「死にてぇ」ってつぶやいてしまうよ。

 

 大丈夫、絶対死なないけどね。

 

 そんな行動力すらないよ。

 

 ほんとにしょうがない毎日だよ。

 

 会社に行きたくないよ。

 

 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。