いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

奇跡だよ、「両想い」は。

 駄目だ、あの人が頭に浮かんでくる。浮かんで消えて、浮かんで消えての繰り返し。胸が軋む、しんどい。

 

 私どうしよう?これからの毎日何を希望にしていけばいいんだろう?別に今までだって希望なんてそんな大それたモノなかったけど、少なくともゴールデンウィーク以降は、それなりにかすかな期待感はあった。「もしかしたら進展できるかも‥」っていう頼りない光。

 

 今その縁は完全に切れた。もう二度と会えないだろうなあ。かすかな光は消えた。

 

 ここ最近、毎日あの人のことが頭に浮かんでた。今まではそんなことなかったのに。こういうパターンは初めてだった。

 

 そんな矢先にサヨナラだもん‥。ダメージがでかい。こんなんだったら、期待するようなこと考えなきゃ良かった。

 

 単純だな、私は。本当に馬鹿で単純でオメデタイ。

 

 ダメージがでかいわぁ‥。

 

 ゴールデンウィーク以降のトキメキは消えた。かすかな光は消えました。

 

 このクソみたいな人生と毎日をどうすればいい?

 

 孤独感がヤバイのよ、マジハンパねー。

 

 「両想い」って凄くない?もう本当に、心の奥底からそう思う。奇跡だよ、「両想い」は。

 

 なんかもう私は一生誰とも両想いになれない気がするんだ。気がするっていうよりは確信してる。私には無理だと思う。人と心を通わせるっていうことが、私にはできない気がする。

 

 本音も言えないし、素直になれないし、変にプライドが高いし、他人の顔色ばかり窺って生きてるし。

 

 変われない私。今の私じゃ一生誰かと「両想い」になんてなれない。

 

 怖いんだ。残りの人生を、友達も恋人もいないでたった一人で生きていくことが。ひとりぼっちは嫌だ、孤独は嫌だよ。

 

 怖くて怖くてたまらない。昨日のサヨナラでその思いは一層強くなった。

 

 私は孤独は嫌だ。でもうまくやれる気がしない。

 

 しんどいなあ。

 

 生きる希望が欲しい。