いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

頼みますよ、天の神様。

 ムカつく奴にはどう対応するべきか?

 

 大人の対応をしないと駄目なんだろうけど、大人の対応ってストレス溜まるよね?

 

 結局、大人の対応って我慢だもんねぇ?

 

 我慢した人間の方が損することの方が多いよねぇ?

 

 不満だ。納得できない。

 

 認めない、わたしゃぁー認めないよ。

 

 おかしいよねぇ。

 

 なんなん?

 

 言いたい放題の人間やゴネたもん勝ちの世の中って嫌だよねぇ?

 

 嫌な奴みんな不幸になればいいのにね!

 

 罰があたれぃ!

 

 こんなこと言ってる時点で私もアレな人間だ。

 

 私は良いことはしない。

 

 その代わりそこまで悪いことはしない。

 

 人畜無害の人間だ。

 

 それでいいじゃない?

 

 充分でしょう?

 

 悪いことしませんから私にも悪いことしないでよ?

 

 それで対等でしょう?

 

 頼みますよ、天の神様。