いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

自己肯定感を上げるための記録なのさ

 ・会社を定時から30分以内で出ることができた。定時退勤、サービス残業ゼロを目指す。目指すというかあたりまえなはずなのだが。まあいいや、とにかく今日は15分以内にはもう着替えていた。明日も早く帰る。

 

 ・多少焦ったりしたがまあそこそこテンパらないで働けたかな?まあまあな感じで働けてよかった。焦らない、イライラしない。

 

 ・休憩もそこそこ取れた。9割くらいは取れたかな?全部取れるようにする。脱ブラックな仕事。

 

 ・想像したより今日は忙しくなかった。予想外に仕事量が少なくて助かった。ラッキー。

 

 ・大きなトラブルなかった。

 ・