いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

自己肯定感を上げるための記録4

 ・サービス残業を30分以内で切り上げてきた。会社から30分以内に出ることができた。最低限のことはやってきたはず。目指せサービス残業ゼロ。時間内はちゃんとやるからそれ以外は勘弁してよ。

 

 ・大きなトラブルがなく仕事が終わった。

 

 ・快便

 

 ・女性陣と少しだけど楽しく喋れた。和気あいあいと。思い込みかもしれないけどそれでいいや。

 

 ・嫌なお客さんがいなかった。

 

 目標。サービス残業ゼロ。定時で帰る。休憩をちゃんと取る。仕事中に変に焦らない。無駄にイライラしない。無駄にかんぺき主義にならない。くだらない不注意のミスはしない。油断したりボケっとして忘れたりしない。

 

 最強のメンタルを手に入れる!

 

 どうせ生きるなら楽しく生きる!