いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

毎日しんどい

 人の評価が怖い。特に職場での評価が。会社に逃げ道はないから。

 

 ストレスがやばい。気にしないなんて無理。絶対気になるやん?

 

 なんかもう本当に生きてる意味がわからない。

 

 毎日しんどいだけなのに。

 

 楽しいことなんてないなあ。

 

 最近楽しいって思うことがない。

 

 そういえば嬉しいって思うこともない。

 

 疲れた。

 

 帰りたい。

 

 眠い。

 

 やばい。

 

 死にたい。

 

 負の感情ばかりで陽の感情が全く沸いてこない。

 

 職場では緊張と焦りとイライラしかない。

 

 休日もやりたいことなんてない。

 

 休日は仕事に行かなくていいだけの日。

 

 上司が苦手。

 

 監視されてるみたいで息が詰まる。

 

 休憩中も気が休まらない。   

 

 文章書くのもめんどくさいから終わり。