いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

やる気がでないし興味がわかない

 人生のやる気がでない。物事に興味がわかない。

 

 食欲、性欲、睡眠欲しかない。

 

 野獣だね。

 

 仕事はクソ。あの人にも不信感。不満がなくならない。

 

 都合がいい人。要領が良すぎ。自分のことは棚に上げて人にばかり注意する。

 

 どうしてあの人が評価されるのだろう?

 

 理解できない。

 

 私には無理だな。あの人と同じようなことはできない。

 

 悔しいけど私にはできない。

 

 自分にはできないから余計にアレなんだろう。

 

 虚しい。

 

 毎日毎日顔色ばかり気にして。

 

 くそみたいな毎日が続いてくそみたいな人生。

 

 でも変えられない。

 

 勇気がない。

 

 臆病者だから。

 

 仕事のやる気が出ない。

 

 頑張りたくない。

 

 無能はつらい。