いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

非生産的な時間。

 「レールに乗った人生は嫌だ」

 

 ええ~?レールに乗った人生なんて私の理想だよ。レールに乗れる気がしねぇ。

 

 普通に働いて、普通に恋愛して、普通に結婚する。

 

 普通だと?私からすれば全然普通じゃないよ。難易度高すぎ。凄すぎるよみんな。

 

 なんかもう全然自信ない。どうしようもないくらい劣等感がありすぎる。

 

 とてもじゃないけど恋愛できる気がしない。

 

 会社でついつい知ったような口きいて恋愛について喋ってしまった私を殴りたい。

 

 全力でグーで殴りたい。

 

 本当に私はイタイ奴だ。

 

 大して恋愛経験もないくせに。

 

 典型的な先の見えない愚かな恋に嵌りかけてるイタイ馬鹿人間が何を語っていたんだ。

 

 今でも粘着してるくせに。

 

 愚かな奴。

 

 クソ!自虐が止まらないぜ。

 

 ああ自信ない。劣等感がなくならない。

 

 勇気も行動力もない。

 

 ただの臆病者。

 

 私には何がある?

 

 なんかマジ何もない。

 

 何も持ってない。

 

 ヤバイよ。本当にヤバイ。

 

 ただ震えてるだけで何もできない。

 

 行動できない。

 

 甘え!甘え!甘え!

 

 甘えてるだけ。

 

 自分が一番そんなのわかってるのに。

 

 怖くてしょうがない。

 

 怖くてしょうがないのだ。

 

 歳だけ取ったな。

 

 先が見えない。

 

 頑張りたくない。

 

 でも幸せになりたい。

 

 じゃあ頑張らなきゃ。

 

 でも頑張れない。

 

 行動しないと何も変わらないよ

 

 わかってる。

 

 みんな凄いな。

 

 ああ日付変わってる。

 

 クソみたいな時間の使い方だな。

 

 何も生まれず何も得ない時間の使い方。

 

 非生産的な時間。

 

 虚しくなる。

 

 ネガティブだね(笑)

 

 明るくいこう。

 

 やっほう!8時間後には会社にいるぜ!

 

 やっほう!会社に行くだけでお金が貰えるんだぜ!

 

 やっほう!

 

 やっほう!

 

 やっほう!

 

 楽しいことをひねり出そう。

 

 楽しくなることを引き出そう。

 

 なんてね。

 

 生きるのしんどいねぇ(笑)

 

 (笑)ってつければ重くならない。

 

 (笑)ってつければ深刻にならない。

 

 クソみたいな毎日だぜ(笑)