いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

今の私は一生懸命やってない。それがすごく悲しい。

 ふと思ったんだけど、副業始めてみようかな?私どうせ暇でやりたいことなんかないし。休日だって時間を持て余してばかりだし。暇で暇で退屈で退屈でしょうがないなら、その時間で何か副業しようかなって。

 

 クラウドソーシング?とかなんとか色々あるよね?よくわかんないけど、どうせ暇ですることないなら始めてみようかな?

 

 まあ、やってみよう。

 

 

 

 月曜日終了。仕事が終わる直前に電話がかかってきて捕まってしまった。クソがっ!

 

 私は一分一秒でも早く会社を出たいんだ。せっかく定時ダッシュを決める気満々だったのに。クソがっ!

 

 口が悪いね(笑)でもね相当イライラするんだよ。私あんまりイライラすることはないんだけど、時間には厳しいんだ。

 

 帰る時間になったら即帰りたい!

 

 一分一秒でも早く帰りたい。私の邪魔をしないでほしい。

 

 最後の最後でイライラしてしまった。最近心が狭い。昔はこうじゃなかったのになあ。サービス残業しまくりだった(笑)あの頃は一生懸命だったなあ。

 

 今の私は一生懸命やってない。それがすごく悲しい。

 

 去年始めて株をやってみた。やってみただけ。特別勉強とかはしてない。今年もまだやってる。株の次はクラウドソーシング?っていうのをやってみよう。

 

 どうせ私暇でしょう?

 

 とりあえずやってみるよ。