いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

慎重に、慎重に生きようと改めて思った。調子には絶対乗らない。なるべく焦らずマイペースで。

 慎重に、慎重に生きようと改めて思った。調子には絶対乗らない。

 

 人生って一瞬で崩壊するよね。

 

 たった一言とか、ほんの些細な言い間違い。

 

 ちょっとしたミスや間違えた行動。

 

 積み上げてきたものが一瞬でゼロになる。

 

 ゼロならまだいい。

 

 マイナスにもなるよね。

 

 絶対油断はできないなあって。

 

 改めて思った。

 

 臆病者でいいや。

 

 小心者でいいや。

 

 無難な人って思われてもいいや。

 

 つまんない人でもいいや。

 

 焦ってしまうのは人間だからしょうがないけど。

 

 なるべく焦らないようにしようと思う。

 

 焦りはミスを引き起こす。

 

 そのミスが取り返しのつかないことになるかもしれない。

 

 遅くなってもいいや。

 

 少しくらい遅くなってもいいや。

 

 マイペースで。

 

 空気を読み、許されるレベルで極力マイペースで。

 

 折り返したっていいじゃない。

 

 保留でもいいじゃない。

 

 私は慎重に生きるよ。

 

 空気を必死に読みながら、ギリギリのマイペースで。

 

 焦らない。

 

 焦ったら負け。