いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

気にしないで生きる。みんな私のことなんてなんとも思ってないんだから。

 水曜日倒したどー!あと‥あと‥2日‥。木曜日と金曜日、タマとったるー!

 

 頑張れ!私!とりあえず1日1日。まずは明日、木曜日。貴様を倒す!

 

 仕事が忙しい。でも私なりには一生懸命やってる。やってるつもりなのかもしれないけどね。まあいいや。今週来週とクソみたいな忙しさ。乗り切れるか?乗り切るしかない。できない、間に合わないは許されない。失敗は許されない。許されないのだ。

 

 全力でいくしかねぇ!1日1日を全力で!後先考えず、目の前の敵を倒すだけ!

 

 焦って~♪エンスト~♪こかないでね~♪

 

 パフィーサーキットの娘

 

 仕事中に流したい一曲♪

 

 懐かしいなー。今の私もそうだな。エンストこかないようにしよう。それから大きなミスをしないように。慌てすぎたら駄目だ。

 

 失敗なんて許されない。

 

 ああ何もないなあ‥。何も浮かんでこない‥。

 

 空っぽ。

 

 余計なことは考えなくていい。仕事のことだけ考えておけばOK。仕事を終わらせることだけを考えればいい。

 

 他人の顔色窺ってる暇があったら仕事進めろ。

 

 そうだそれでいい。

 

 嫌われても大丈夫。笑われても大丈夫。バカにされても大丈夫。

 

 他人なんて気にしなくていい。

 

 最低限度でいい。

 

 ありがとう、ごめんなさいを言う。人に意地悪しない。人のことを悪く言わない。特別親切な人には成れないけど、まあ特別悪い奴でなければいいだろう。

 

 人畜無害な私。毒にもクスリにもならない私。ご飯にする?お風呂にする?それとも私?

 

 ととととにかく!そんなに悪い奴にならないようにしよう。

 

 今日のまとめ!

 

 他人からどう思われても気にしない!他人のことは考えない!そんなに悪い奴にならない!ちょっとくらい空気読めなくてもいいじゃないか!空気は読むものじゃない!吸うもんだ!ちょっとくらい自己中でもいいじゃないか!ちょっとくらい‥。

 

 気にしないで生きる。みんな私のことなんてなんとも思ってないんだから。

 

 そうだそうしよう。