いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

安定的ネガティブ

 些細なことで生きるのが嫌になる。

 

 些細なことなのに大きくダメージを受けてしまう。些細なことなのに大きく消耗してしまう。

 

 生きづらいのは一生続いていくんだろうなあ。

 

 うまくいってるときは、どこかに落とし穴があるような気がする。

 

 うまくいってるように見えるだけ。

 

 いつか大きな失敗をするのではないか?

 

 いつかというより、毎日か。

 

 毎日びくびくしてるな。

 

 仕事も怖いしプライベートも怖い。

 

 悲しいことが怖い。

 

 怖いことが怖い。

 

 生きてれば絶対にやってくるじゃん?

 

 家族との別れ、家族の不幸、仲間との別れ、仲間の不幸、自分自身の不幸。

 

 怖い。

 

 この先待っているイベントは、不幸なものばかりな気がする。

 

 ハッピーなイベントは想像がつかない。

 

 なんとなく毎日だらだら消耗して、ある日突然のBADニュース。

 

 そんな展開だと思う。

 

 私その時耐えられるかな?

 

 想像するだけで怖いし悲しい。

 

 希望が見えず、絶望が見える。

 

 死ぬ勇気もないし死ぬ気もない。

 

 生き地獄の人生。

 

 やっぱり生きるのは大変。

 

 生きててもしょうがないなあって何回も思う。

 

 心の平安が欲しい。

 

 心穏やかに生きたい。

 

 それが私の望み。

 

 私暗いなあ(笑)

 

 幸せだ!って心から言いたい。

 

 びくびくしながら生きるのは嫌だ。

 

 でも変われない。

 

 変われないんだ。いままでずっと。

 

 気持ちは誤魔化せない。

 

 私の感情に嘘はつけない。

 

 革命か洗脳くらいしかない。

 

 死にたい、意味ない、むなしい、悲しい、ムカつく。

 

 ネガティブ全開で暮らしてるよ。

 

 どうみんなは?

 

 みんなもそうなの?

 

 自分だけが苦しいような気がしてしまう。

 

 ネットの人は実在するの?

 

 私以外のみんなは本当にいるの?

 

 いるはずなのに。

 

 自分だけ。

 

 自分だけが苦しいと思ってしまう。

 

 まぼろし~!

 

 感情がグチャグチャで不安定な毎日。

 

 生きるのしんど!

 

 今日も平常運転な自分。

 

 安定的にネガティブ!

 

 もうめんどくさいからおしまい。

 

 またそのうちにね