いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

どうしたらええんじゃ?

 疲れた。仕事疲れるなあ。

 

 私は仕事が遅い。仕事も遅いのに仕事の量もある。定時で帰れない。休憩がしっかりとれない。

 

 仕事が早い人ってすごいよね。私はモタモタしてしまうよ。

 

 そんでさあ、やっぱり人が苦手。

 

 人は怖いし、ムカつくし。

 

 私、もう友達とか恋人は無理だろうなあ。

 

 独りの人生。

 

 ノンストレスで人生を過ごしたいよ。

 

 疲れたなあ。

 

 私汗臭くなかったかなあ?

 

 口臭くなかったかなあ?

 

 発言や態度おかしくなかったかなあ?

 

 疲れる、疲れる、疲れる。

 

 気にしないなんて無理。

 

 私は気にするよ。

 

 他人の評価が全てとは思わないけど、やっぱり他人からの評価が欲しい。

 

 嫌われたり悪く思われたくないよね?

 

 心が狭い。

 

 器が小さい。

 

 他人から批判されるとダメージでかいよね。

 

 きっと陰で色々言われてるんだろうなあ。

 

 怖い。

 

 怖すぎるよ。

 

 こんな私でも幸せになれるのかい?

 

 どうしたらええんじゃ?