いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

ムッとしない、焦らない、イライラしない、愚痴らない。

 疲れた。仕事が終わらなかった。ただでさえ大した能力のない人間なのに、教わってないことはわからない。

 

 そんな話一度も聞いてないよ。

 

 最近、正直不信感でいっぱいだ。色々おかしくない?言ってることがコロコロ変わるし、言ったことは忘れてるし、そもそもそんな話は聞いてないよってこともある。

 

 おかしくないかい?

 

 貧乏くじばっかり引かされてる感じ。

 

 疲れた。頭が働かない。

 

 一生懸命自分を抑えようとしたけど少しイライラしてしまった。

 

 ムッとしない、焦らない、イライラしない。

 

 未熟者め。

 

 最近愚痴っぽいなあ。

 

 ブログではめちゃめちゃ愚痴ってるけど、普段の私は愚痴らない。

 

 でもここ最近は愚痴が出そうになる。

 

 言わなくていいことも言ってしまいそうになる。

 

 まずいなあ。

 

 愚痴っても誰も幸せにならないよね。

 

 言い聞かせ。

 

 ムッとしない、焦らない、イライラしない、愚痴らない。

 

 決めた。

 

 私決めたよ。

 

 これが今の私の4大テーマだ。

 

 ここではいっぱい愚痴るし本性を出すけどね(笑)

 

 日常生活はこの4大テーマを意識して生きるよ。

 

 ああ今日は疲れたよ。