いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

成り行きに任せて成るように成る。

 退屈なんてしたくない。嫌な思いなんてしたくない。毎日HAPPYに暮らしたい。

 

 毎日笑って楽しくご機嫌に過ごしたい。不愉快な思いはしたくない。

 

 高尚には生きられないし、高尚な人生よりもクソ楽しい人生の方が良い。

 

 とにかくご機嫌に毎日を過ごしたい。

 

 楽しいことを見つけて、楽しいことをどんどんやって、つまらない心配などしないで、何も思い悩まずに、とにかく頭の中がお花畑状態で。

 

 それがいい。

 

 もうバカみたいに笑って過ごしたい。

 

 心配や悩みなんて存在しない世界で。

 

 自分が納得できる毎日を。

 

 世間体にいつも負けそうになっちゃう私だけど、そんなのに振り回されず、自由に、やりたいように、自分の人生を歩んでいきたい。

 

 だれも責任なんて持たないし、だれも助けてくれるわけでもない。

 

 悩まない。

 

 なるようになる。

 

 成る様に成る。

 

 うん。

 

 成り行きに任せて成るように成る。

 

 あんまり考えるな。

 

 あんまり求めるな。

 

 私基準の幸せでいい。