いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

好きにすればいいさ

 仕事でミスをした。仕事でイライラしてしまった。反省。ミスは原因を分析したので次からは同じミスをしないようにしよう。イライラはどうしよう?

 

 イライラや焦りはどうすればいいのだろう?なおらないや。いつも焦って一人でイライラしてる。

 

 わかんないや。

 

 自分のために書く。自分のありのまま全部ってわけではないけど、このブログは自分の一部だ。

 

 変に意識して書いたり、くそみたいなこと書いたり、どうでもいいこと極まりないこと書いたり、同じような弱音書いたり。

 

 好きにすればいいさ

 

 三行日記でもいいし。

 

 やめたい、疲れた、むなしい。

 

 更新しなくていいし。

 

 メモ帳代わりでもいいし。

 

 誤字脱字ばかりでもいいし。

 

 何も考えず誤字脱字も気にせず垂れ流しでもいい。

 

 意味なんてなくてもいいし。

 

 好きにしよう。

 

 ふと思ったよ。

 

 私なんてこんなもんだ。

 

 たいしたことない人間。

 

 だらだらした毎日でもいいや。

 

 暮らしていこう。

 

 生きていこう。

 

 ミスもするよ仕事で

 

 他人の評価を気にしてへこむよ

 

 しょうがない

 

 もう一度言っておこう

 

 私なんて大した人間じゃないんだから

 

 細々と暮らそう

 

 おわり