いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

みんながんばれ!

 トラブルやイレギュラーに冷静に対応するって難しいよね。頭の中では「冷静にならなきゃ!落ち着け!」って思うけど、結局「冷静にならなきゃ!落ち着け!」って思うだけだよね。思うだけで頭の中真っ白で何も思いつかないよね。だからチグハグな対応して挙動不審になってミスして終わりだよね。

 

 いつもそうなのだ。同じパターン。冷静な対応なんてできないよね。やってしまった後に「こうすればよかった」と正解が降りてくる。

 

 遅いよね。後の祭りだよね。

 

 トラブルに素早く対応できる人ってかっこいいよね。

 

 私?

 

 クソかっこ悪いよ(笑)

 

 今日も今日とてかっこ悪い!

 

 タイムカードの意味ってなんだろう?と思う今日この頃です。

 

 結局タイムカード切ってからが本番だよね(笑)

 

 今日も疲れたね。

 

 そして今日も頑張ろう。

 

 みんながんばれ!