いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

頭痛が痛い

 頭が痛い。頭が痛い。頭が痛い。頭が悪い。

 誰が馬鹿だって?あー頭が悪い。

 

 痛い。痛いのよ。

 痛いのは頭じゃない。

 私の、私の心よ!

 

 なんかさーうまく会話できないと軽くへこむよね?

 

 私、会話苦手なのー!特に職場ではそうなのー!

 

 職場ではたぶん浮いてるのー!雲みたいに浮いてるのー!ふわふわふわふわ浮いてるのー!可愛いのー!

 

 飲み会とか大嫌いなのー!絶対に行きたくないのー!行っても私だけお葬式みたいなのー!悲しいのー!

 

 自分から話しかけるのは苦手なのー!話しかけられてもきょどっちゃうのー!

 

 後になってから、「こういうふうに返せば良かった。」って後悔するのー!

 家で、独り反省会するのー!

 

 実はちょっとだけ、自分が意外とおもしろいんじゃねーのって思ってるのー!

 ちょっと言ってみただけなのー!許してほしーのー!

 

 ついさっきまで落ち込んでたのー!明日も仕事なのー!行きたくないのー!

 

 でも私は明日も絶対に会社に行くの。大人ですから。社会人ですから。私は絶対に休まないよ。どんなに怒られても、どんなに馬鹿にされても。私は強いから大丈夫。負けないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 強がりなのー!