いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

幸せの時

 先週の今頃はガストで時間を潰していたんだな。ゴールデンウィークだったんだな。私にしては珍しく行動した連休だった。特別有意義なことをしたわけではないけど、それなりに充実感はあった。やっぱり家で一日中ゴロゴロしてるよりは、少しでも外を出歩いたほうが気持ちが違う。

 

 たとえお金だけで繋がっている関係だとしても‥恋愛感情なんてまったくゼロだったとしても‥というかゼロだけど‥それでも少しは夢を見させてもらった。幸せを感じられる瞬間があった。

 

 大丈夫わかってる。勘違いしたりしない。

 

 それでも思い出してしまう。

 

 ああ‥瞼が重い‥。

 

 もう寝るか‥。