いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

眠い。

 今日も図書館に行ってきた。うん、何もイベント起こらない(笑)ずっと居るのも飽きるのでそそくさと帰ってきた。

 

 家に居てもしょうがないけど、出かける場所もない。行きたい場所もない。私はどこに行ったらいい?行く宛てもないのは辛い。

 

 節約と残業は頑張ってる。休日、必ず家から出る。それも一応実行してる。ただ図書館しか行ってないけど‥。

 

 やっぱ待ってるだけじゃ駄目。受身じゃ駄目。

 

 イベント待ちじゃ駄目だ‥。

 

 ふう‥。切なさとかはもう全然ないけど、やっぱりあの人に会いたいな。割り切りでもいいから会いたいな。

 

 生きがいが欲しい。頑張る理由が欲しい。楽しいことをいっぱいしたい。嬉しい気持ちやトキメク気持ちが欲しい。

 

 私、心が死んでるわ(笑)

 

 興味や関心が湧かない。食欲、性欲、睡眠欲、この三つしかない。これしかない。

 

 高尚な人間にはなれないみたい。

 

 明日からまた仕事か‥。お金の為に頑張る。お金がないと生きていけないから。

 

 なんか今日は一日中眠いなあ‥。

 

 寝たら仕事になっちゃうから頑張って起きてよう。

 

 コーヒー飲んで頑張る。

 

 なんでブログやってんだろう?こんなこと書いてもしょうがないのにね。

 

 眠い。