いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

チョコレート食って太るなんて人体の神秘じゃね?

 欲しい株が買えない。正確には買いたい値段で買えない。指値注文に引っかからない。そうこうしてるうちにどんどん株価が上がっていく。

 

 これは出遅れた‥。乗り遅れた‥。まだ間に合うか?今ならまだギリギリセーフか?

 

 買うか買わないかで迷う。迷ってるうちに株価が上がっていく。遅くなればなるほど甘味がなくなりリスクがでかくなる。

 

 むむむ‥。

 

 どうする?どうする俺?

 

 くそーやっぱり初動で動けなかったのが駄目だったな‥。もっと思い切れば良かった。1円単位で攻めすぎた‥。1円にこだわるあまりもっと大きな利益を得るチャンスを逃した。

 

 私らしいと思う。実に私らしい。

 

 頭が固い。臨機応変、柔軟性、そういうものに私は欠ける。

 

 悪い意味で頑固。一つのやり方に固執する。そして完璧を求める。完璧なんてできないくせにね。

 

 まあいいや。

 

 それはさておき‥。

 

 ああ何もないや。

 

 欲しい株が買えなくてイジケテル日曜の午後。

 

 退屈だなあ‥。

 

 私の人生、食べること以外は全てオマケなのかもしれない。

 

 食べること以外の楽しみがない。

 

 でもデブにはなりたくない。

 

 食べることしか楽しみがないのに食べれば人間は太るというシステム。

 

 なんて残酷なシステムなんでしょう。

 

 ただ今のBGMはMay.J。

 

 May.J可愛いし歌上手。モノマネも可愛い。

 

 笑顔可愛すぎワロタ(笑)

 

 ワロタ(笑)

 

 ありのままの~♪

 

 はぁ‥。

 

 退屈だ。

 

 無気力だ。

 

 平日も休日も楽しくない。

 

 毎日楽しくない。

 

 人生楽しくない。

 

 「楽しいは創ればいいよ。」

 

 どうやって創るの?

 

 レシピは?

 

 必要なものはなんだい?

 

 最近楽しいって思わないなあ‥。

 

 ただめんどくさい。

 

 動きたくない。外に出たくない。

 

 無気力100パーセント。

 

 ブログもやってる意味がわからない。

 

 めんどくさいだけじゃん?

 

 毎日毎日クソみたいな内容のブログに何の意味があるのか?

 

 眠い。食べ過ぎて血糖値が爆上げ。眠い。

 

 駄目よ、食べた後に寝たら牛になるよ?

 

 もう牛でいいよ‥。

 

 飽きた‥。

 

 May.Jの動画見てこよう。

 

 ありのままの~♪牛になるの~♪

 

 少しも寒くないわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 あああヤダヤダつまんない!

 

 面白くない!

 

 あああああああああああああああああああああ。

 

 私何やってんだろう?

 

 つまんない。

 

 こんなんじゃ駄目だ。しっかりしないと。

 

 閑話休題

 

 どこの誰かも知らない人が言っていたんだけど、「人は得られることの喜びの大きさより、失うことの恐怖の大きさの方が勝る。」

 

 たたた確かにっ!

 

 失うのは怖い。

 

 怖すぎるよ‥。

 

 私今あるもので十分だから。だから持ってかないでね?

 

 何も言うことないや。とりあえず更新しよう。

 

 本日、私が羨ましいと感じたこと。

 

 楽天の会社の食堂は3食無料なんだって。しかも会社にスポーツジムまであるんだって。良いなあー。それだけで楽天で働きたいなあ。トイレ掃除でもゴミ拾いでもパシリAでもいいから雇ってくれないかなあ。

 

 良いなあー。3食無料良いなあー。

 

 あっ更新しないと。

 

 でも私って一日一食しか食べないんだよなー。3食無料でなくてもいいから夜ご飯だけ無料の職場ないかなあ。

 

 福利厚生。夜ご飯無料。

 

 いいなあー。

 

 私の身体はボロボロなんだろうなあ。

 

 毎日毎日コンビニ弁当に菓子パンにスナック菓子。週7コンビニ。

 

 リアルセブンイレブンだ。マジで。

 

 私の身体の70パーセントはセブンイレブンで構成されてる。マジで。

 

 コンビニ人間って私のことじゃね?

 

 リアルコンビニ人間

 

 私死んじゃうのかなあ?

 

 病気になるのかなあ?

 

 週7セブンイレブンはちょっと誇張した。

 

 週1はファミリマートに浮気しにいく。

 

 土曜の夜と~♪日曜の~♪あなたがとても欲しいから~♪ダイヤル回して手を止めた~♪

 

 週6セブンイレブン。週1ファミリーマート

 

 私死んじゃうのかな?

 

 死なないもん!

 

 母親より先には死なない。

 

 それはさておき‥。

 

 つまんないなあ‥。

 

 無気力だぁ‥。

 

 あれ?デジャブ?

 

 はぁ‥くだらない。

 

 あっ、そういえばさー、ピーナッツをたくさん食べると下痢になるんだって?

 

 私今日一袋全部食べちゃったよ♪

 

 でもさー信じられる?

 

 あんな小さなマメみたいなヤツが、あれっぽっちの量でカロリーなんと650キロ越え!脂質はなんと48パーセント!

 

 信じられる?

 

 あんな小さなマメみたいなヤツがだよ?

 

 たったあれっぽっちの量で。

 

 カツどんやコンビニ弁当一個分より高カロリーで高脂質だなんて!

 

 私がイマイチ納得できないことは他にもあるんだ。

 

 アイス食って太るっておかしくねー?

 

 あんなもん水でしょう?

 

 液体を無理やり固体にしたもんだろう?

 

 なぜ太る?

 

 だってアイスなんて軽そうじゃん?とても太りそうには思えない。

 

 例えばさー肉を食って太るなら納得できるの。

 

 だって肉って重そうじゃん?

 

 肉500グラムって聞くと凄く重そうでしょう?太りそうでしょう?

 

 でもさーアイス500グラムって聞くと軽そうでしょう?なんか余裕で食べれそうでしょう?

 

 もうひとつだけ言わせて!

 

 チョコレート食って太るなんて人体の神秘じゃね?

 

 あのチロルチョコやマーブルチョコ食って太るなんて誰が想像できる?

 

 マーブルチョコなんて米粒より少し大きいだけのチョコじゃん?

 

 信じられねーよ!

 

 あの一粒にどんな力があるっていうんだ?

 

 あれかい?

 

 見た目は細そうに見えて脱ぐと凄いパターンかい?

 

 細マッチョみたいな?

 

 ふむ‥。

 

 絶対人間の身体っておかしい。

 

 不思議だねー。

 

 もういい加減飽きたから一回更新する。

 

 ところでさー。どうしたら毎日人生楽しくなるのかなあ?

 

 毎日楽しい?

 

 私全然楽しくないよ。

 

 つまんない。

 

 なんか毎日毎日ただただ苦痛。

 

 食べてるときしか楽しくないもん。

 

 でもさーやっぱり納得いかない!

 

 アイス食って太るんなておかしい!

 

 人体の神秘じゃね?

 

 あれデジャブ?

 

 ああああああああああああああああああああああああつまんないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 発狂しそう♪

 

 閑話休題

 

 まだ読んでる人いるのかなあ(笑)

 

 もう最初の何行かで回れ右してるじゃないかなあ。

 

 ついてこれんのかーい!

 

 まだまだー!

 

 そうそう話は変わるんだけどさー、明日は月曜日だね。

 

 はぁ‥。

 

 会社なんて爆発しちゃえーーーーーー!

 

 毎朝毎朝辞めたいヤメタイ言ってるよ。心の中でね♪

 

 思ってることは口に出しません!

 

 本音は言いません!

 

 困ったら愛想笑い!

 

 毎日ヘラヘラペコペコしてるの!

 

 やっほう!

 

 はぁ‥。

 

 会社爆発しないかなあ。

 

 あっ、まだ読んでる人いる?

 

 そんな我慢強いあなたは、相当なストレスを感じて日々生きているのでしょう。

 

 たまには旅行なんてどうでしょう?

 

 アメリカ?ハワイ?カナダ?キューバー?ロスアンジェラス?ブータンバチカン市国

 

 私旅行の楽しさって全然わからない。

 

 何が楽しいの?

 

 景色とか見てもさ「綺麗だなあ。」くらいしか思わないもん。

 

 郷土料理とかよりも、マックとかすき家の方が美味しいと思うし。

 

 あっでもホテルに泊まるのは楽しいかな?

 

 とりあえずベットにダイブはするよね?

 

 でもなあ‥わざわざ高いお金払って旅行したいなんて思わないなあ。

 

 つまんねー男だね!

 

 まだ読んでる人いるの?

 

 私飽きたから辞めるね♪