いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

生活に張りがない。

 明日会社に行けば休み。でも土日の予定なんか何もない。予定どころか楽しみもない、やりたいこともない、行きたいところもない、お金も使いたくない。

 

 ないない尽くしだね。朝寝坊ができるのと会社に行かなくていい、それだけが救い。

 

 なんかもうね、食欲と性欲と睡眠欲しかない。それ以外の欲求が湧いてこないの。

 

 物事に興味や関心が持てない。意欲が湧かない。

 

 なんか心が死んでる(笑)

 

 こんな毎日嫌だ。こんな人生嫌だ。

 

 私に食欲と性欲と睡眠欲以外に何があるのだろう?

 

 マジそれしか浮かばない。

 

 食べることしか楽しみがない。

 

 食べ終わったら何をしたらいいかわからない。

 

 ブログもなんで更新してるかわかんない。

 

 なんでこんなクソみたいな文章をわざわざ書いてるんだろう?

 

 時間の無駄じゃない?

 

 ああネットばかりしてるよ。

 

 でもねネットでも何を検索したらいいかわかんない。

 

 同じような言葉で検索して、同じようなサイトを見てる。似たり寄ったりのモノ。

 

 ネットを見ていても何も解決しない。何も前進しない。

 

 生活に張りがない。

 

 明日はハナキンなのに。

 

 何して過ごそう?

 

 趣味や好きなことがないのはなんか悲しいなあ。

 

 駄目だ何も書く気が起きない。