いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

夜が明けなきゃいいのに。

 暑いし眠い。急に暑くなったね。気温差があるから堪えるね。最近睡眠不足が続いていて、さらにこの暑さ。眠いし暑いし身体がダルイ。仕事中身体がだるくてしょうがない。そのくせ眠いときは眠いんだけど、いざ布団に入るとなかなか寝付けない。身体ダルイ。

 

 あの人のことを考える時間が減ってきた。相変わらず毎日あの人のことを思い出すけどさ、それでも日に日に考える時間は減っていく。

 

 そんなもんさ。

 

 どんどん忘れていくんだ。どんどん記憶が曖昧になっていくんだ。人は忘れていくんだね。あたりまえだけど。

 

 寂しいような、悲しいような、それとも私にとっては救いなんだろうか?

 

 はぁ暑い。はぁ眠い。

 

 寝たら明日が来ちゃうから寝ない。夜が好きだから。昼間は嫌いなの。

 

 太陽はずっと沈んでろ。星と月がキラキラしてればそれでいい。

 

 夜が明けなきゃいいのに。

 

 何も言いたいことがない。何も書きたいことがない。

 

 それでもブログを開いてしまうのはなぜ?

 

 寂しいのか?誰かと繋がっていたいのか?暇つぶし?それとも何かを吐き出したいのか?

 

 何も出てこないなあ。

 

 暑くて眠くて身体がだるくてしょうがない。でも寝たくない。まだ寝たくない。

 

 明日が来てほしくないから。