いつまで経ってもだめな人

変わりたいね。

それだけ。

嫌われる覚悟だと‥そんなものこれっぽっちも持ちあわせていないんでね。

 

嫌われたくなーい!

 

世界中の人間から嫌われたくなーい!誰一人として嫌われたくなーい!

 

愛されたーい!誰からも愛されたーい!

 

チヤホヤして!私をたくさんチヤホヤして!

 

本気で思ってる(笑)

 

本気で思ってる。

 

本気で思ってるのー!

 

みんなー!私のこと嫌いにならないでーーーーーーーーー!

 

「誰からも嫌われないなんて無理よ。」

 

そんなの百も承知なのー!

 

頭でわかってても心がそれを許さないのー!

 

誰からも好かれて嫌われない人間になりたいのー!

 

チヤホヤされることが喜びなのー!

 

現実は誰からも相手にされないのー!

 

残念なのー!

 

寂しくて虚しくて俗まみれの人間なのー!

 

私はただ毎日心穏やかに暮らして生きたいの。波風立たない無風な日々を過ごしたいの。傷つきたくないの。

 

イヤだわ‥私乙女なのー!

 

私カヨワイのー!

 

カヨワイワタシヲタイセツ二シテ。

 

クソみたいなブログなのー!

 

ああめんどくさい。ネチネチ悩んでイジイジしてる私めんどくさい。

 

生きていることがしんどい!

 

でも死ぬまで生きる!

 

こういう人種の私が、この先どういう人生を過ごしていくんだろう?

 

きっとろくな人生を送らないだろうな‥。

 

なんで他人行儀なん?アンタの人生やん?

 

そうね。私次第ね。

 

生きていくけどさぁ‥。

 

今のクソみたいな毎日。この先もクソみたいな毎日。

 

ふーん‥。

 

革命でも起きなきゃ駄目だな。

 

革命を起こす人。

 

革命を待つ人。

 

ワタシは革命を待つ。

 

自分からは動かないよ。

 

受身の人生で生きていくんだ‥きっとね。

 

情けなっ(笑)

 

ああ働きたくない。

 

明日も絶対会社行こうっ!

 

這いつくばってでも会社行こうっ!

 

私は仕事休まないんだぜ?

 

それだけ。

 

それだけが私のジャスティス!

 

それだけが私のプライド!

 

ただ会社には行く!

 

それだけ!

 

ただ私が会社にいる。

 

それだけさ。

 

アタマカズ上等なのー!